築地ボン・マルシェ

ニュースNews

9月ディナーコースのご案内

平素は築地ボン・マルシェをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日は9月のディナーコースメニューのご案内です。


残暑が厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月に入り、当店でも秋を先取りした食材が出てまいりました。

今回のお料理も先月に引き続き、「築地料理」のフルコースをお楽しみ頂ける旬のコース、

シェフ厳選の食材をこだわりの調理法で贅沢にご堪能頂けるシェフにお任せコース、二つのコースでご用意しております。


<メニュー紹介>

▼カツオのカルパッチョ ほうじ茶の燻製仕立て▼

旬の戻りカツオのとろっとした食感と、ほうじ茶の燻製の香ばしい薫りが秋を感じさせる一皿。

 

▼青糸のタリアテッレ ローマ風からすみカルボナーラ▼

手打ちパスタに練りこんだ青糸海苔の爽やかな香りと、熟成からすみのコクのある味わいが、

濃厚なローマ風カルボナーラソースの味わいを引き立てます。

 

▼佐賀牛ローストビーフのトリュフ風▼

佐賀県玄海町から直送の上質な佐賀牛の内ももを使ったローストビーフ。

冷蔵庫で熟成させ、低温でじっくり焼き上げたお肉は、驚くほどしっとりなめらかで旨みが凝縮しています。

トリュフ風味のソースをかけてお召し上がりください。

 

 


 

※コース内容の詳細は下記のメニューをご覧ください。

 

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

WEBでのご予約はコチラから

または店舗まで直接お電話でお問合せください。

TEL03‐3541‐9341

 

  • 築地魚河岸ガイドツアー
  • 築地おもしろ市場 築地共栄会
  • Facebookページ