築地ボン・マルシェ

ニュースNews

11月ディナーコースのご案内

平素は築地ボン・マルシェをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日は11月のディナーコースメニューのご案内です。


肌寒い日も増え、いよいよ秋本番となってまいりました。

11月も引き続き「築地料理」のフルコースをお楽しみ頂ける旬のコース、

シェフ厳選の食材をこだわりの調理法で贅沢にご堪能頂けるシェフにお任せコース、二つのコースでご用意しております。

11月はジビエシーズンとなり、両コースでも当店自慢の北海道産エゾシカをお楽しみいただけます。


<メニュー紹介>

▼クエのしゃぶしゃぶと炙り盛り合わせ▼

旬の平戸産クエを贅沢に厚切りでしゃぶしゃぶと炙り2種のカルパッチョに仕立てました。

程よく脂を落としたクエが、季節野菜・いくら・ウニと相性抜群

 

▼自家製かぼちゃのニョッキ▼

国産のかぼちゃを丁寧にピューレにして練りこんだ自家製のニョッキ。

濃厚なクリームソースに揚げ栗を添えて、香ばしさと季節感を演出しました。

 

▼青糸とカラスミのローマ風カルボナーラ▼

当店特注のカラスミを贅沢に混ぜ込んだカルボナーラソースに、爽やかな香りの青糸海苔を合わせました。

濃厚ながら香り高いパスタです。

 

 

【食材紹介】

▼北海道ハンター直送のエゾシカ▼

北海道は中頓別のハンターさんから直送のエゾシカ肉。

当店では2歳~3歳の若い雌鹿にこだわり枝肉のまま半頭ずつ仕入れています。

丁寧に1か月半ほど熟成させ、旨みの凝縮した鹿肉を堪能いただけます。

 


 

※コース内容の詳細は下記のメニューをご覧ください。

 

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

WEBでのご予約はコチラから

または店舗まで直接お電話でお問合せください。

TEL03‐3541‐9341

 

  • 築地魚河岸ガイドツアー
  • 築地おもしろ市場 築地共栄会
  • Facebookページ