築地ボン・マルシェ

ニュースNews

12月ディナーコースのご案内

平素は築地ボン・マルシェをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日は12月のディナーコースメニューのご案内です。


12月も引き続き「築地料理」のフルコースをお楽しみ頂ける旬のコース、

シェフ厳選の食材をこだわりの調理法で贅沢にご堪能頂けるシェフにお任せコース、二つのコースでご用意しております。

先月に引き続きジビエの季節となり、両コースでも当店自慢の北海道産エゾシカをお楽しみいただけます。


<メニュー紹介>

▼キジハタのミキュイ サラダ仕立て▼

平戸から直送の旬のキジハタを低温で程よく火を通し、火半生に仕上げました。

旬野菜のサラダと共にしっとりと柔らかな食感をお楽しみください。

 

▼カキと九条ネギのタリアテッレ▼

大ぶりなカキを贅沢に使用した手打ちパスタ。

カキの旨みを九条ネギの風味が引き立てます。

 

▼エゾシカのタリアータ ネズの実のソース▼

北海道のハンターから直送のエゾシカ肉を丁寧に熟成し、程よくロゼに焼き上げました。

程よい苦みとスパイシーさがある、特製のネズの実(ジュニパーベリー)のソースを添えて。

 

 

【食材紹介】

▼北海道ハンター直送のエゾシカ▼

北海道は中頓別のハンターさんから直送のエゾシカ肉。

当店では2歳~3歳の若い雌鹿にこだわり枝肉のまま半頭ずつ仕入れています。

丁寧に1か月半ほど熟成させ、旨みの凝縮した鹿肉を堪能いただけます。

 


 

※コース内容の詳細は下記のメニューをご覧ください。

 

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

WEBでのご予約はコチラから

または店舗まで直接お電話でお問合せください。

TEL03‐3541‐9341

 

  • 築地魚河岸ガイドツアー
  • 築地おもしろ市場 築地共栄会
  • Facebookページ