築地ボン・マルシェ

ニュースNews

10月ディナーコースのご案内

平素は築地ボン・マルシェをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日は10月のディナーコースメニューのご案内です。


10月は食欲の秋に相応しい旬の食材を使用したコース内容になっております。

お手軽に「築地料理」のフルコースをお楽しみ頂ける旬のコース、

シェフ厳選の食材をこだわりの調理法で贅沢にご堪能頂けるシェフにお任せコースをご用意しております。


<メニュー紹介>

▼カワハギのカルパッチョ 肝と野菜のソース▼

高知県須崎港で水揚げされたカワハギを、新鮮な野菜と肝で和えたソースで。

カワハギのコリコリとした食感が楽しい一品。

 

▼炙りたてカツオの炭火焼 アイヨリソース▼

高知県須崎港から直送。脂ののったカツオをお客様の目の前で炭火焼にします。

お好みの焼き加減まで焼いたら、少しピリ辛のアイヨイソースと共にお召し上がりください。

 

▼佐賀牛トルテッリーニ ポルチーニと魚のコンソメスープ▼

オリジナルの手打ちパスタ生地で佐賀牛の具を包み込み、丁寧にとった魚のコンソメスープを注ぎました。

柔らかくいポルチーニとともにお召し上がりいただきます。

 

▼蝦夷鹿の炭火焼 栗と鹿のジュの赤ワインソース▼

10月から解禁になる蝦夷鹿を贅沢に炭火焼に。淡白ながら旨みを感じ、柔らかい肉質が絶品です。

鹿のエキスと栗の風味が立つ赤ワインのソースと共に。

 


 

※コース内容の詳細は下記のメニューをご覧ください。

 

WEBご予約はコチラから

または店舗まで直接お電話でお問合せください。

TEL03‐3541‐9341

  • 築地魚河岸ガイドツアー
  • 築地おもしろ市場 築地共栄会
  • Facebookページ