築地ボン・マルシェ

ニュースNews

【11/16(土)】土曜限定前菜ビュッフェランチ&ディナークラシックライブ【10周年フェアイベント情報】

平素は築地ボン・マルシェをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在築地ボン・マルシェでは、開店10周年を記念したフェアを開催しております。

本日は今週末の11月16日(土)に開催予定のイベントを二つご紹介いたします!


まず一つ目は期間中の土曜日ランチタイム限定!

 

本格的なレストランの前菜・デザートが食べ放題なうえに1ドリンク、選べるパスタ&メインまで付いた大変お得なランチのご紹介です。

愛媛等の契約農家から産直で届く新鮮なお野菜、高知や山形等の漁港や豊洲市場から毎日届く厳選された鮮魚等を使用した前菜たち、

そして丸山寿月堂の高級抹茶を使用した贅沢なデザートが食べ放題!?

さらにパスタから一皿、メインはお肉・魚の中からどちらか一皿お選び頂ける大変お得なランチとなっています。

11月9日(土)の初回開催から大変好評いただき、多くの方にご来場いただきました。

ご予約もお受けできますので、この機会に当店自慢の料理をお腹一杯お楽しみください!


そして二つ目はレストランご利用の方皆様に参加頂ける、クラシックディナーライブのご紹介です!

 

初回の11月16日(土)は19時より、築地ボン・マルシェ店内の特設ステージにて演奏家のお二人にクラシックを演奏して頂きます。

今回は皆様に本格的なクラシック音楽をプレゼントしたいという気持ちを込め、

ご予約無しでもご参加頂ける他、別途チャージ料等も頂きません。

今回築地ボン・マルシェでは、一般財団法人100万人のクラシックライブ様に演奏家の方の手配等、ご協力いただきました。

一般財団法人100万人のクラシックライブ様では、

クラシック音楽ファンのためのコンサートではなく、
クラシック音楽に関心がなかった人に向けたコンサート。

として、広くクラシック音楽の普及活動をされています。

この機会に、当店のおいしい料理やお酒と共に、優雅なクラシック音楽を鑑賞してみませんか?

もちろんご予約も承っております!

※ご予約の際は店舗までお問合せ下さい。

築地ボン・マルシェ 予約番号

03-3541-9341

※100万人のクラシックライブ様のHPへは下のロゴをクリック。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

築地ボン・マルシェ

  • 築地魚河岸ガイドツアー
  • 築地おもしろ市場 築地共栄会
  • Facebookページ